So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

可愛いと美味しいは正義♡ [食べちゃうぞ]

埼玉がスイーツ王国なのはご存じでしょか?
ちょいと前だとマツコさんの番組で紹介され、
最近はさま〜ずさんの番組でも紹介されたようで、
もんのすごく混んでいるんですって!

お嬢奥様がお土産で持ってきてくれました♡
浦和アカシエのケーキ(o^^o)
前にいただいたマリーアントワネットという名前のケーキが美味しかったから、
それをリクエストしたんだけど、売り切れだったそうで。
(多分行ったのは14時ぐらい。売り切れるの早いわ)
ごめんなさいーといただいたのがこちら↓

IMG_6130.JPG
この季節限定の「サクラ・アントワネット」だそーです(╹◡╹)
てか、いつものマリーアントワネット売り切れでラッキー♪



で美味しーの次は可愛い♡
IMG_6129.JPG
緑の瞳がキレイに写ったので〜♪♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

胃炎だけど食べますよw [食べちゃうぞ]

お友達ご夫妻のお付き合いで日本橋三越まで〜
ついで?にマンダリンオリエンタルのケシキに
ランチを食べに出かけました。


胃炎??
お医者様に胃酸抑えるクスリ貰ったもんねー!!

(略)


IMG_5954.JPG

この手のホテルはM4ちゃん出動!!
車寄せにとめると、ササーッとホテルの方が来てくれて
ドアは開けてくれるは、クルマは持っていってくれるはで楽で良いですよね(╹◡╹)

IMG_5955.JPG
日本橋界隈が桜祭りだからか、ホテルの中も桜が飾られていました♡




そして、ケシキのお料理写真〜
ケシキはイタリアンです♪

IMG_5957.JPG

IMG_5962.JPG

IMG_5963.JPG

以上、家人と2人分の食べた子たち♡
コースに単品でハンバーガー頼んで4人でシェアして食べましたw

お安いほうのコースを注文したんだけど、
飲み物もついてるしで、
とてもCPが良いなーと。。。
IMG_5956.JPG
私たちが入店した時はスカスカだったんだけど、
13時すぎには満席?になっていたと思います。

で、今回は38階だったんだけど、
(いままでいったセンスとシグネチャーは37階)
38階のお手洗いは初めていった訳でして、、、。

IMG_5958.JPG
洗面側が総ガラス張りで景色が素晴らしかった〜(*^ω^*)
左の奥に見えるのはスカイツリーですね。
ぜひお手洗いに行くのをオススメしますwww


で!ご夫妻の用事でお隣のお隣にある日本橋三越に、、



分けますか、、、ねw


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

胃カメラと大腸内視鏡検査♡ [体の不思議]

来月、大腸がん手術の1年目フォローがあるので
さきがけて大腸内視鏡検査と胃カメラ撮ってきました٩( 'ω' )و

写真があるからちょいグロです、
続きはそういうのが大好物の方だけご覧くださいねーだ。

なるなるー、、、


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

停滞中なふるさと納税_(┐「ε:)_ [ふるさと納税]


ここんところ、
ふるさと納税はなれてましたw
書いてなかったのは
長野県伊那市のこちらぐらいでしょうか?
IMG_5828.JPG
最近、、、というか精製された白砂糖は数年使ってないので、、、
やっぱりハチミツって美味しいですよねーー
中身はというと、、
IMG_5829.JPG
ぺったんこ??

IMG_5830.JPG
瓶ではなくパウチでした。
ハニーポット持ってるから問題なしかなー。
なんかね赤い花の蕎麦のハチミツで、
色も黒っぽいです。
ありがたく頂戴する事にします!   



そして本日のしゅしゅタソ♪
IMG_5832.JPG
mikaoっちの身体の上にちんまりしてます_(┐「ε:)_
2.8㌔とはいえ、ずーっと乗っかってると苦しいわwww
早く降りないかなー?とか思ってると全然降りてくれないしね、、、。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

インビザラインのマウスピースが出来上がった♪ [体の不思議]


虫歯治療を経てようやく出来上がってきました。
なんでも膨大なデータをアメリカに送って歯科医?が設計し
コンピューターで図面を書いてそれを元にマウスピースが
出来上がってくるそーです( ͡° ͜ʖ ͡°)
ちなみにmikaoっちは33個のマウスピースができたらしいですよw


IMG_5692.JPG
こちらは保存容器
自宅用と外出用だそうな。。。

マウスピースは


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | -