So-net無料ブログ作成

はーねーだー♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

そーいや空港でお見送りなんてしたことないなーてな感じでしたので。

IMG_3103.JPG

羽田に行ってきました(・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

にぐ~の日の夕焼け(・∀・) [雑記♡日記]

 

IMG_3074.jpg

。。。ていう事にしておいていただけると

大変助かります(〃∇〃)キャ♪

 

寒くなってくると空の色がシャキッとしてきますね。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

シンプルなのもイイかなぁ~と♪ [雑記♡日記]

 

今年はこの子に鞍替えしよっかなぁぁぁぁ♡

IMG_3068.jpg

枝の先っぽにピンクのお花がついてるだけーなんだけど・・・

なんだか可愛らしい(;´皿`)♪

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

mの気になるM [おともだち]

 

女子大生のMに(また)会いました♪

せっかくなんで前回もキレーにしてたネイルの写真を

撮らせてもらって。。

IMG_3060.JPG

Mの携帯のアドレスをGETしました(ぇ

Mが書いてるブログにDVD評があったので

そんな話をしてたら借りてきたDVDはほとんどコ○ーしてるそうで

1000タイトル以上自宅にあるとかwww

お勧め~なDVDを貸してくれるそうなので

今から楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

 

↓ちなみにmikaoが気になったのはこちらのDVD

幸せになるための27のドレス 特別編

幸せになるための27のドレス 特別編

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

 

MのDVD評はなかなか~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

いいこと言うぜ。。 [食べちゃうぞ]

 

ポールニューマンの追悼番組(映画) 

「明日に向かって撃て!」からの1コマ。

今みても全く古さを感じさせないかちょいい映画ですね。

「いいこと言うぜ・・」ですか。。

ロバートレッドフォードの若いことったら♡

 

IMG_2983.jpg

。。。テレビの下の長~~い棒みたいなもの気になりますか?

気にしなくていいです(・∀・)ニヤニヤ

ヒントは「食べ物」

こんな大きいものってあるのね♡

 

作品情報はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車