So-net無料ブログ作成
検索選択

逆です。。www [食べちゃうぞ]

 

IMG_3420.JPG

ケーキ♡のあとに・・・(しかも2個www)

 

IMG_3423.JPG

Dでバーグだなんてぇっ(〃∇〃)キャキャ♪

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

サポセン♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

・・・VAIOサポセンの人が出張サポートにきてくれました。

 

 

 

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

みなさまが言いにくい事をワタクシ代表して言います(・∀・) [おんなのこっぽい買い物]

 

↑タイトルどおりずっとモヤモヤしてる事があるんですよ。

  そりは続きをクリックすると何だかわかります。 

 

 

****************************

 

ここ数年のあいだに浸透した言葉だと思うんですが・・・

ご存知ですか?

「ボディーバター」ってーの♡

最近ではヲジサンとかも知ってるんですね「ボディーバター」www

冬の寒くて乾燥する時期に体にヌリヌリするボディークリームの

油分が多いヴァージョンです♡

IMG_3409.JPG

この子は昨年の今頃、伊勢丹のホムペからこうぬーして

大不評(´A`)マズー♪だったオリジンズのボディーバター♡

南国のナンチャラてーいう希少価値のあるお花の香りなんだそーで

ちょっと変わってる香りなのかなぁ?不評ですたw

mikaoちん的にはOKな香りなのですが・・・・ん。非常に残念です(・∀・*)

 

 

やぱね。。。こういうモンは実際の香りを確認してからのほーがイイですねん(マジで

でもって今年は店頭で香りを確認しましたよっ♡♡♡

IMG_3403.JPG

りぬーあるしたBEの1Fに「Cocoonist」というショッペができまして

(どーやら。アフタヌーン系のショッペらしぃ)そこでこの子をこうぬーしましたっ♪

MOR ドルチェ(っていうシリーズみたいよ)のボディーバター♪

 

IMG_3405.JPG

 

IMG_3406.JPG

香りは「マシュマロ」

甘くて美味しそうな香りがしまっす♡

色もベイビーピンクでキレイだわね♡

塗ってから2~3時間経ったぐらいがベストの香りかなぁと思います、はい.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

ほんっとイイ香りなので

 

自分の腕にヌリヌリして→自分でクンクンする→ヒトリ(;´皿`)ハァハァ

→あまりにもオイシソーな香りなモンで→チョビット舐めてみる(・∀・)

→ほのかに甘いっっっ♡→ヒトリ(;´皿`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・でもって検索ワードw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車