So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のネイル(・∀・) [くだらない趣味]

200901271405000.jpg

200901271405000.jpg

 

image.jpg

 image.jpg

白い3Dのお花+
金箔(なんと本物w)をくっつけてみました♪

回数こなすほどに
ドンドン上手くなっていく自分が怖いです(・ω・)

 

。。。そぅして「くだらない趣味」

ドンドンくだらなくない感じになってきているのががが。。。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

#エソラ [雑記♡日記]

年末に10数年ぶりに「カラオケ」に行きなんだか楽しくなってしまい
~年始にかけて立て続けに3回も行ってしまいました。

はまっているのが「ミスチル」の曲。。
ぇえ。もちろんmikaoが唄うんですけどw
十八番は「HERO」「sign」「しるし」・・・あたりでしょか?
一緒に行ったおにゃにょこ達をメロメロにさせちゃいます♡
もちスタンドマイク使用で桜井クンみたくシャウトしちゃいますよw

で、最近テレビでみたミスチルのCM♪
めちゃくちゃキャッチーな曲♪
なんだろ思ってYou Tubeいったらありましたっ! 

これこれ次に唄ってみたい曲(〃∇〃)

 


 

歌詞もあるよん(クリッククリック♪)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ラヴラヴ♡ジェルネイル♡ [くだらない趣味]

 

ひっさしぶりでぇーす「くだらない趣味」(゚∀゚)

 

今回は最近ちょこちょことネタにゃなってないけど

サヴネタになっております。。。

ジェルネイル♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Wedding♡ [雑記♡日記]

 

IMG_4434.JPG

ヤッサン♪ Shokoさん♪

おめでとうございましたっ♪

 

可愛いピンクのドレスの胸元から零れ出そうな

Shokoさんの「胸♡」がちょーうらやまーでした♪

 

 

 

他の写真も載せちゃおっかなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

めでタイ(〃∇〃) [旅行・お出かけ・おでーと♡]

IMG_4414.JPG


昨日は佳き日でした♪


末長くお幸せに~(・∀・)♪

mikao

写真のタイはね(・∀・)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog