So-net無料ブログ作成
検索選択

…つづき(・∀・) [雑記♡日記]

200902251607001.jpg

2個前の記事にも書いたけど旅行ってーのは
不況になった時、1番に削られる「カテ」なんだわなーと。

。。。と添乗員を生業にしているお知り合いの方も
言ってましたわ(´A`)

そんな状況を裏付けるよぅな1通のおてまみ♪
半年ぐらい前にも
ここからおてまみ頂いてました。

一時期は予約なんて半年先まで取れなかったんだけどいまどうなってるんだろネー…。
とっても良いトコロだった
記憶があるだけに気になります。

*携帯からのアップなんであとでリンク貼ります♪


楽天ポで…(・∀・) [おんなのこっぽい買い物]


みなさまのお陰で
楽天ポが貯まりましたのでそりを利用して
お買い物をしてみました♪
 

200902252239001.jpg

 

↑わざとブレて撮影(神業)


3足組みストッキング×2セット(6足=2100円)を
2セット(計12足)購入♪

image.jpg


合計4200円から1200楽天ポ使って(ry
宅急便の方に3000円渡してお買い物完了!
3000円以上だと送料&代引き手数料が無料らしい。。。
3000円÷12足=250円
…まーまーでしょか?

 

image.jpg




ちなみに爪先は「ヌードトゥ」が好きっ(*/∇\*)♪
サンダルでも履けるからね~♪

*そいやー今月いっぱいしか使えない
楽天ポがあるんだけど…どしましょ(・∀・;)


恋する。。。♪ [雑記♡日記]

200902250022000.jpg

正しくは
「恋する日帰り温泉宿」
であります(・∀・)

世界大恐慌の煽りか旅行業界も
たいふぇんなんですな。。フムフム(・へ・)

女子大生のTチャンが
彼氏とのおデートに煮詰まっているよーに
思えたので
ふらん~と入ったコンビニで買い求めたものの…

「彼、土日休みのサラリーマンなんでこれは役にたちませんw」と(ry
(・∀・;)


そんなこんなで
自分で読んでいる訳なんですが…www
なーんだか、
けっこう<有名ドコ>でも
日帰りプランがあるんだねー♪
部屋利用の時間が3時間~なんと!最長9時間だとさっ(・∀・)ニヤニヤ


こぅいう場所で
女の子同士の同窓会ちゅーのも楽しいかな?

いやいやっそれとも。。。。+.゜(*ノ∀`*)。+゜・

(*・∀・)ジ━━━━━━♡ [キャメラ・チャリンコ・キカイモノ]

 

いや帰ってきてふとテーブルの上を見たら

IMG_4967.JPG

この子が鎮座していた。。。

それだけの話です。。。?

 

 


(;`皿´)ナニヲッ!!! [グロ&うぇろ]

 

。。。最近の会合にて

mikaoちんのお下着がウェロいかウェロくないか。。。と

喧々諤々になり。。。

結果