So-net無料ブログ作成

今日の助手席(改)今日の… [雑記♡日記]

200905310627001.jpg

IMG_6332.JPG

嬉しいなぁ~(・∀・)♪
ジルスチュアート可愛いくて好き♪

中身はむふふでしたwww

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウ゛ァージンでしたの(・∀・) [食べちゃうぞ]


初「馬車道」でっす♪

NEC_0030.jpg

…この3時間前にクォーターパウンダー食べてしまったことを悔やんでます
。・゜(ノ皿`)。・゜・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シャンデリア今月2個めw [インテリア]

NEC_0029.jpg

こんにちわ~(・∀・)♪シャンデリア大好きmikaoでぇすwww

昨日、懲りずにシャンデリア2個めをゲットしましたw
今回はローラアシュレイのお姫さまみたいなヤシ(*/∇\*)
クリスタルがキンラキンラしてて
目が潰れそーですwww
前回同様、こちらも何も考えず思いつきで買ってもらっちったのですが
取り付けたら思いの外ステキでした♪(こちらも2回目)

なんだか思いつきのお買い物ってラッキーが潜んでるような気がします(・∀・)アヒャ♪

 

《追加》

ちゃんと写真を撮ってみました♡

IMG_6317.JPG

きっと今年はシャンデリアが流行るんだろぅなぁ(・∀・)ニヤニヤ



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Happy Birthday To Me♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

写真だけですがw

とってもお天気がよくって 

富士山見られたのが嬉しかったかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

中央フリーウェイ(・∀・) [雑記♡日記]

NEC_0028.jpg

右に見える競馬場♪
左はビール工場~♪


…てことでBirthdayのイヴに
中央高速を下ってますwww

何県で降りましょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog