So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のカルガモ(・∀・) [旅行・お出かけ・おでーと♡]

NEC_0133.jpgNEC_0132.jpg



一昨年にラゾーナ川崎で見かけて…
去年はラゾーナからいなくなった情報を聞き…

悲しく思ってたら

今年はラゾーナのすぐ横にあるマンソン
「ラゾーナ川崎レジデンス」の庭(っぽいところ)に
住んでいたよーです(・∀・*)

追いかけたんだけど…。・゜(ノ皿`)。・゜・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

親ばか写真(`皿´)世界一かっこいいわぁ~ん♡ [E89 Z4]

 

納車されたばっかなんで浮かれまくっておりますw

1つお許しを(・∀人)ゴメンチョーヨ

 

・・・と言っても納車日はと~~~~っても忙しかったので

出先&駐車場の写真だけですw

IMG_8127.JPG

左側は無理言ってもらったBMW純正ロゴ入りUSBメモリw

 

 

オンパレードどぞ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Z4取りに行ってきました♪ [E89 Z4]

NEC_0131.jpg



さっそく駐車場に入れてみました(爆)
ちょとお留守番しててちょ(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっとこさ明日・・・♡ [E89 Z4]

 

やっとこさ明日納車される事になりましたw

28日の大安ですね♪

当初、シルヴァーウィークの前にはクル予定だったんだけど

航路を間違えたのか・・・はたまた海賊の襲撃にでもあっていたのか

大幅に日本への到着がれちょりました(・∀・)

 

しばらくの間はうかれちゃってて

真面目に書くことはないと思われるのでw

今回は(そんなこんなで書くの忘れそうだし)忘れないうちに

スペックなどなどをメモしておこーかと思いまぁ~す♪

 

 

 

 

内容は真面目ょんw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

鏡よ鏡・・・世界で1番美しいのは誰?(*・∀・) [インテリア]

 

 

って聞いてみたいなmikaoでぇ~す(・皿・)ノ オッス!!!

 

 

今回はそんなこんなの鏡のお話♪

・・・つい最近聞いた話なんだけどね・・・

鏡に・・・(・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車