So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れた頃にやって・・・ [おんなのこっぽい買い物]

 

 

きてたよーですwww

 

思い返せば「楽天」で1ヶ月ほど前に予約注文し・・・

旅行中にそりは届いていたよぅです(・∀・)ノ

IMG_9143.JPG

 

がさがさ・・・・がさっ・・♡


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

IKEA大物4個目w [インテリア]

 

前回が3個目・・・

嫌な予感どーりの4個目でありますっ[たらーっ(汗)]

IMG_8980.JPG

IMG_8981.JPG

手前は小物ちゃんたち♡♡♡

今回はR32でお持ち帰りし・・・

1人で組み立ててみました(・∀・)♪


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ご縁がないもの・・・ [E89 Z4]

 

そりは「キリ番」

 

昨日「お見送り娘」をしたあとの

常磐にて・・・

 

2009-10-25.JPG

・・・>+○バタ

ただ着実にエコカーへの道は邁進しているょーですw

みなさまとお別れした後これ食べました↓

NEC_0008.jpg

うに定食♡♡♡ 美味しかったですょょよよょよ~~~~~~~っ( ´皿`)♡

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

おみおくり~(・∀・) [Z4子ちゃんのひとりごと]

NEC_0155.jpg


守谷SAでっす♪

あいにくの雨だけど
楽しんできてくださいね。

Z4子@お見送り娘
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog