So-net無料ブログ作成

来年のこの日も元気で29を食べましょう。+゚(*ノ∀`*)。+゚ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

・・・午後ちょいちょいたった頃、

突然那須に行くことになりましたw

 

那須・・・29でも食べようかという事で慌ててググり・・

一軒のお店を目指すことにヽ(・∀・)ノ

 

もち!気温もイイ感じなのでオーポン♪


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

はっぴぃばぁすでぃじぶん♪ [雑記♡日記]

DVC00173.jpg


ねりびー(注・練馬BMWの意)の橋本さん

花束をわざわざ自宅まで持って来てくれました♪

ありがとうございました~♪嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

↑上は携帯キャメラでしたので↓デジカメで撮り直し[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1961.JPG


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「そういえばIKEAにすんごいケーキがあったんだよね~♪」 [食べちゃうぞ]

 

・・・と家人が思い出したように言ったので

ケーキを食べにわざわざIKEAまで足を運んでみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

はたしてこれは「あり」なんだろーかっ?


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ヲタ的洗車のススメ♪ [E89 Z4]

DVC00195.jpg


雨ですねぇ[バッド(下向き矢印)]

…昨日はお天気も良くあちかったので
洗車してました♪

いままで何回も言ってますがmikaoちは洗車は嫌いではありませんw

ただ始めちゃうと5時間ぐらい時間を費やしてしまうのであんま手をつけたくないんですよねwww

そうそう本気になるとこんな所まで気になってきちゃう…

ホイールボルトの奥のほぅwww
皆さまの愛車も汚れてませんか?

ついでにアライメント取る時の穴ぼこもお掃除してやったワイwww

…ってな事でかなりペカペカになり完了!
良かった昨日洗車しておいて♪っていうお話[決定]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

R32パンク事件簿Part2 [雑記♡日記]


またパンクしますたwww

今度はばちこんサイドウォール♪

接地面はペッチャンコ。・゚・(ノ皿`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

IMG_1952.JPG

スペアタイヤ換装の図(´A`)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog