So-net無料ブログ作成

Z4子チャンのUSBインターフェイスにiPod nanoを繋げてみるって事。 [E89 Z4]

 

Z4子チャンには助手席グローブボックス内にUSBインターフェイスがあり

そこにUSB機器を繋げると音楽をミュージックサーバーに取り込む事ができるらしぃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

この辺りでUSBケーブルだけつないでましたw) 

でもよくよくトリセツを読むと・・・

          ↓www

 

IMG_3134.JPG

適さない・・・w

でもでも、もしかして~~~~~もありうるので

チャレしてみました(・ω・)♪

どぅなります事やら~


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

本日のネイル♪ [くだらない趣味]

DVC00411.jpg

…自分でやるのがまんどぅで
とうとうネイルサロンにお世話になっちまいましたw

ジェルをグラデーションにしてもらって
5本の指にスワロ&ブリオン投下デス♪

2週間ぐらいはこのままの綺麗な状態を
キープしたいですなぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

舘山寺花火大会♡・・・とZ4子チャンの写真撮影♡♡ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

今年も行ってきましたヽ(・∀・)ノ

舘山寺の花火大会(去年のようすはこちら♪)

船の上から花火を見ますので

まずはZ4子チャンでマリーナに行き

せっかくのロケーションだったもんで

マリーナにてZ4子チャンの写真をパチパチと撮ってましたら

お船のオーナーさんたちが5名ダッシュで駆け寄ってきて

「これってZ・・何???」

「うぉぉぉエンブレムが光ってるよwww」

「なにあのホテル(後ろの白い建物)に泊ってるの?」

と矢継ぎ早の質問責め・・w

Z4子チャン・・・モテモテです♡♡♡

 

 

IMG_2974.JPG

 

今回は花火の写真盛ってマス(盛り過ぎデスwww)

よろしかったら湖上花火大会の写真どうぞ~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

あ。最後のほうにZ4子チャンの写真もありま~すw

凄い枚数だょ♡


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

まもなく出航! [旅行・お出かけ・おでーと♡]

DVC00400.jpg
花火を楽しんできまーす♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さわやか♪なぅw [食べちゃうぞ]

DVC00398.jpg


念願のさわやかでハンバーグ♪
嬉しいなぁ~♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog