So-net無料ブログ作成

冷蔵庫を買い換えてみたっヽ(・∀・)ノ [おんなのこっぽい買い物]

 

キッチンをすっきりさせるべく今回エコポイントに絡めて

冷蔵庫を購入しにウロウロしてまいりました♪

エコポイント・・・来月から今までの約半分ぐらいになっちゃうんですょね(;´Д`)

ってことで慌てて池袋にGOGOGO!!!

 

 

当初の希望は・・・


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コッ! [E89 Z4]

全国のシャコタンファンのみなさまお待たせいたしました~♪
けっこ~落ち着いてきたので写真アップです

 
DVC00126.jpg
前後イイ感じで落ちてると思うんだけど
どでしょ?(*・∀・*) 
まま、せっかくなんで車高変化の写真でもw

どぞー♪


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

H&Rバネに交換してみたっ(〃∇〃) [E89 Z4]

 

昨日のお答え編w

あの写真見ただけじゃ判りづらいけど

アフタービフォアの写真だとよっくわがるっっ(つ´∀`)つ

んだば・・

どぅぞ♪


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

きねんさつえい~♪ [Z4子ちゃんのひとりごと]

DVC00115.jpg

みなさまおこんばんわぁ~
Z4子チャンでぇす♪

きょうはすたでぃさんでわたしのあるものをこうかんしていただきました。

なにをこうかんしたかしゃしんでわかりますか?w
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふとヤフオクを覗いてみたらビックリするようなE89Z4がががg(ry [E89 Z4]

 

こんな時間にどうーもmikaoです(`皿´)ノオシ

ヤフオクでもんのしゅごいZ4が出品されていたので

ご紹介いたしますwww

どぞー♪

ただ今のところ250マソぐらいw


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車