So-net無料ブログ作成
検索選択

H&Rスタビライザーに交換してみたっ(〃∇〃)・・でそのインプレ♪ [E89 Z4]

 

入荷ラッシュが続いているよぅですwww

 

先日ストリートとニュノースの間に減衰を調整してもらって

(ストーリート設定ではコーナー時ロールしてた・・・

mikaoっちレベルのスピードじゃぁ問題ないんだけどねwww) 

コーナーでのロールがかなり減ってきたんだけど

さらに手を入れてスタビライザーを交換することに。+゚(*ノ∀`*)。+゚

もしかして減衰をニュルノース設定にしてもらえば

更にロールしねぇんじゃなえぇ~のかっ!

と思いながらも注文しちゃってたのでしゃーないですねwww

 

ぇえ。。。家人からの強い要望により・・・デスw

まず交換中。。。

DVC00444.jpg

こーんな姿になっちゃってますけど

この状態では純正スタビを外すことができず

更にこ~んな事にな・・・

 

(;`皿´)


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

春のトゲに刺されてみたっ(v,v *) [E89 Z4]

 

そーいや前にも記事にした事ありましたっけねぇwww

 

(略)

 

タイミングちゅーか機が熟したちゅーか

んーやっぱあったほうがイイような気がしてきたので

思い切ってアレ買っちゃいました♪♪↑

・・・にしても高いっっっ。.゜.(ノ皿`).゜.。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

春のモディモディ~祭り~~~。+゚(*ノ∀`*)。+゚ [E89 Z4]

 

土曜日、裾野オフミの帰りにスタディさんによらせてもらい

ちょこっとモディをばっ♪

まずは先日装着した

シュニッツァーレーシングサスペンション

(レースしないケドwww)

減衰を固めにしてもらい(ヲイヲイwww

IMG_1082.JPG

装着直後は1番上(ストリート設定)のにしてもらってたんだけど

ニュルノースの数値との間を取って調整してもらいましたヽ(・∀・)ノ

左から16→9→11→9っちゅー事ですね♪♪♪

しばらくの間はこれで様子を見てみようと思ってます、はい☆

 

車高はこのままでエエじゃろという事に決まったので

アライメントもしてもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ

初お立ち台~♪

IMG_1055.JPG

 

そしてそして。。。またもやちいさいモディ2ケwww

ドゾー(〃∇〃)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

春のオフミ祭り第2弾!(しぶき亭編) [オフミ]

 

さーさー翌日は三浦オフですよwww

老体に鞭打って朝5:00起きwwwネムヒ・・・

 

裾野オフとは うって変わってのド快晴♪[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

IMG_4974.JPG

道だってすかすかさぁ~~~(朝早いから?www)

 

ュー

海地方へゴー~~~~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

春のオフミ祭り第1弾!(クレマチスの丘編) [オフミ]

 

なっがーい眠りから目覚めたという噂の。。。w

某k.ross号お披露目オフを開催しましたヽ(・∀・)ノ

場所は裾野にありますクレマチスの丘~♪

IMG_1015.JPG

・・・にしてもほんっとこの辺りにくると100%雨。。。[霧][霧][バッド(下向き矢印)]

前回の下見の時も雨・・じゃぁないけど濃霧だったよねぇ。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

今回のお食事処は

リストランテ プリマヴェーラ~♪♪ 

(ちょっと行ってみたかったんだおねwww)

IMG_1027.JPG

プリマヴェーラへ入るところ・・・w

お花が咲き乱れていて綺麗~♡

ずんずん先に進みますと・・・

IMG_0775.JPG

既出の写真www

IMG_0774.JPG

既出の写真www

と前回下見の時の写真を貼りつけておきますね(;`皿´)つ[節約]

リストランテの中は・・・


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車