So-net無料ブログ作成
検索選択

季節外れのエアコンwww [キャメラ・チャリンコ・キカイモノ]

 

なんだか最近家電ヲタっぽくなってますけど

んなこたー気にせずに今日も家電ネタ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

しかも季節外れの扇風機に続く第2弾w

 

 

15年?ぐらい前から使ってる(家人談w)我が家のエアコン♪

壊れてはないんだけどタバコのヤニが色々な箇所にこびりついているらしく

出てくる空気に臭いがwww

今年こそエアコン掃除の業者さんに来てもらおうと企んでたんだけど・・・

IMG_2069.JPG

んーーーーでも、いつ壊れてもおかしくないエアコンに、

お金出して掃除するのはどーなのよっ!

て事でこんな季節外れに買い換えることにwwwwwwwヽ(・∀・)ノwwwwww

きっとイマドキのエアコンは電気代もエコに違いないしね♡

3日前ぐらいに交換したばっかりデス♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ミニカーをオーダー♡ [E89 Z4]

 

とある方に頼んでいたものです・・・

とっくのとーに出来上がり、受け取ってたんだけど

いまさらうpしてみますwww

IMG_2058.JPG

リッペもつけてもらって、ホイールも黒にヽ(・∀・)ノ

IMG_2062.JPG

内装色もまんまにしていただき♪

IMG_2067.JPG

マフラーエンドも黒にヌリヌリしてもらっちゃいました♪♪

ありがとうございますぅ~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ぺとろなすぅ♪ [Z4子ちゃんのひとりごと]



おこんばんわぁ
ごぶさたぶりぶりZ4子チャンどぇす♪

さて、きのうはすたでぃさんで
えんじんおいるをこうかんしてもらいました~ヽ(・∀・)ノ

まえのすがたのときは、

けっきょくいっかいもこうかんしなかったんですねーwww

こんかいこうかんしたのは「ぺとろなす」の10w-60といぅのです

これこれ↓

http://www.petroplan.co.jp/products/engine/syntium_racer/

 

みかおちゃんほんとはこれ↓

http://www.petroplan.co.jp/products/engine/syntium_1000/

にしたかったらしぃんだけど(やすいからwww)

「こうしゅつりょくたーぼ」には10w-60のほうが

いいですよぉ~とおされあえなくきゃっかされたみたいwww

 

これがじゅんせいのふるくなったおいる・・・↓

IMG_0140.JPG

まっくあろやんかぁぁぁぁぁぁとおどろいたけど

いれものがまっくろだからきたないのか・・はたまたそれほどでもないのか

わからず。。ということでいっきさんがじぶんのゆびにとってみせてくれましたとさww

IMG_0139.JPG

まーそこそこなよごれぐあい?でしょか☆

 

ごはんをたべたあとしばらくして・・・

DVC00572.jpg

きりばぁぁぁ~~~~~~んげとーーーーーーーー♪♪♪

つぎのおいるこうかんはいつになるのかなぁと

おもいをはせるわたくしZ4子チャンでした.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

 

 

ヽ(・∀・)ノジャ

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たっかい扇風機、だーたーポロシャツw [キャメラ・チャリンコ・キカイモノ]

DVC00561.jpgDVC00565.jpg


とくにネタもなく
うだうだうだうだ溶けそうになってる今日このごろw

上はこの時注文した東芝の扇風機~♪
確か6月11日に予約した時は7月下旬にきますーと言われてたんだけど、それがずれにずれこんで8月5日にきやがった[パンチ][パンチ][パンチ]25000円の扇風機…[ダッシュ(走り出すさま)]
どーしてこんなに高いのか???いまいちわがらない・・・www
ちょっとスタイリッシュだから?そうなの?

ま、首ふり角度選択ができて50°になるのがお気に入りポイントでしょか?


DVC00568.jpgあ。しゃしんが小さくなっちった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そうしてこちらの写真はだーたーの「Mポロシャツ♪」
ノベルティなんだけど、なかなかよく出来ております♪

ねりびー橋本さんw
お取り置きありがとうございましたー♪

 

・・・てか早く秋にならないもんかねぇぇぇ[ひらめき]

 

 

(・∀・)ノジャ☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

とうふ屋うかいヽ(・∀・)ノ [食べちゃうぞ]

 

月曜日はmikaoパパンwのお誕生日でしたwww

このときばかりは親孝行~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

とばかりに

鷺沼にあります「とうふ屋うかい」に行ってきました。

IMG_2040.JPG

そうそう、以前行った「あざみ野うかい亭」のお豆腐ヴァージョン店であります♪

IMG_1995.JPG

↑お土産だけも買えるんだね、きっと♪

IMG_2004.JPG

そりでは続きを・・・

ドゾー(〃∇〃)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車