So-net無料ブログ作成
検索選択

パティオにいろいろ置いてみたり・・(・∀・*) [おうち♪]

 

もみ子に続きパティオモディw

パティオは喫煙所になってるので、快適空間にしたく・・[ぴかぴか(新しい)][喫煙]

IMG_0388.JPG

IKEAで白いチェア、テーブル、パラソルを買いましたー♪♪(灰皿は前自宅からの持越し品w)

全部で3マソぐらいだったか・・まぁお安いですかね?w

 

 

IKEAは宝の山www


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

赤沢迎賓館のおもひで♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

昨年12月に初めて訪れ

「ぜってーまたきてやるっ!」との思いをいだきつつ

はや5カ月www

やっとその思いは報われましたwww

 

先日のお誕生日にふたたび赤沢迎賓館へ~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 P1060021.JPG

 

 

前の記事にあったように、今回のトピックスは

 ↓ なんともゴージャスなボーリング場でした♪♪

P1060087.JPG

やる気マソマソな家人w

 

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

赤沢温泉 迎賓館ふたたび♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]



image.jpg

なんか‥‥
すごいゴージャスなボウリング場なんだけどw
4レーン貸切りのVIP個室なんだよねwww


あ、昨日はマイバースデイでした♪♪

ここんところ、お引越しの片付けばっかで忙しかったんで、
お誕生日ぐらいは何もしたくないと海地方にきてます(・∀・)ノ

スコア目標‥100以上‥‥
ムリだった>+◯バタ





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ローラアシュレイのシェードを付けた(・∀・*) [おうち♪]

一昨日だったか・・・・

トックのトンマに到着していた

ローラアシュレイのシェードを付けました(By 家人w)

P1050962.JPG

最初の1枚はベースの取り付けにやや難航したんだけど、

2枚目からは要領を得たんで、サクサクっと取り付けしてやりましたよ(By家人ww)

前にご紹介したとおり、生地はドレープ、レースともにジョゼッテ♪

裏生地はあえてのピンク♪(ジョゼッテはグレーね[決定]

形はツインシェードになりやす.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ほんっと、このてのシェードのメカって良くできてるんですね♪♪

開け閉めするたびに「すげぇなw」と感心しちょります、はい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

上の写真は日差しが入ってない窓なので、グレーに見えてると思います・・・

これが日の入る方向の窓を見ますと・・・[目][目][目]

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

シンボルツリーを植えた(・∀・*) [ガーデニング♪]

 

パティオにシンボルツリーを植えましたょ♪♪

P1050917.JPG

さてさて、、、この子は何の木でしょか?(・∀・*)

 

 

アレですよ、、アレw


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車