So-net無料ブログ作成
検索選択

・・とある10月の2日間www [旅行・お出かけ・おでーと♡]

 

さぁ~~~~もうすぐ10月も終わりですねぇ(・∀・)ノ ←まだ手打ちw

実は9月下旬に体調を崩してしまい、

このブログもソッチノケ状態でした。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

ささっ!

そんな体調が悪かった10月・・・・ある日の日常をばっ[ぴかぴか(新しい)]

家人が親戚の葬儀に行ったため、

mikaoちは都内でお買い物(どうしても必要な物があったためねw)

実は次の日も都内某所で約束があり、しかもそこは今いる所から1駅の場所~~♪♪

今日はこのまま都内に(1駅先の駅前)泊まってしまい、

ホテルから約束場所まで向かったほーが良いのでは?と思いはじめ・・・

不良主婦っぽいですwww


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Happy Weddingな29の日(・∀・)♪ [おともだち]

 

9月29日・・そう、29の日にお友達(舎弟?)の結婚披露宴

およばれされてきました♪♪

場所はANAインターコンチネンタル東京~~♪

昔の全日空ホテルで今名前が変わっちゃってるのね・・・w

バブルを感じる懐かしホテルですwww

 

まずはチャペルでの結婚式から・・♪

IMG_2486.JPG

マリアベールを纏って花嫁さんがお父様と腕を組んで登場~~~♪

そう、花嫁さんは言わずと知れたwさくらちゃん[かわいい]でっす。

 

祭壇の前で某Sっちと選手交代!

P1060876 - コピー.JPG

キラッキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]してて素敵な教会でした♡

P1060892 - コピー.JPG

教会より退場の図w 新郎満面の笑み・・w

 

 

そう、今回mikaoっちは十何年ぶりかの着物で列席でしたょ(・∀・*)

20代のころに作った訪問着はピンク&アイボリーでちょーーーっと

歳に合わないような気がしたので、今回はレンタルで♪

お友達・・・いやーーーーーーっ!先輩?のL姐様と一緒にパチリ[カメラ][カメラ][カメラ]

今回は写真32枚だぜぃ!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

半沢直樹 ~倍返し饅頭~の巻www [食べちゃうぞ]

 

先日、とある結婚披露宴→2次会に行ったんだけど・・・

その2次会のくじ引きで家人やってくれました(・∀・)ノ

みんなが1番ほしかった「半沢直樹の倍返し饅頭」をげっとんとん!!

P1070028.JPG

TBSショップとかで売ってるんでしょうか?

なかなか手に入りにくい1品のようですよ[決定][決定][決定]

P1070030.JPG

中を開けてみたところ。。なんか「倍返し」の刻印が濃すぎて読みづらいです、はいww

 

たぶん ↓ これ欲しさに皆さま買ってるんでしょうねぇ~~(・∀・)ニヤニヤ ↓

P1070031.JPG

東京中央銀行 西大阪支店 融資課 課長のころのお名刺ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

続編も期待されている半沢直樹ですので、

それまでは大事に持ってようっかなーーーー(・∀・)ノ

 

 

あ、肝心要の結婚式レポは次回お送りしまーーーーーーす!

 

 

 

(・∀・メ)ノホンジャ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車