So-net無料ブログ作成

しゅしゅタソ♪ねる!その2 [しゅしゅタソ♪]




お。やっと起きましたね♪
image.jpg
おはよ♪

image.jpg

ちゅーちゅー。。

image.jpg
じゅばじゅば。。

image.jpg

じゅるじゅる。。じゅばじゅば。。。
なんか眠たくなってきた。。

ちょっと寝る!

image.jpg

ぐーぐー。

image.jpg



image.jpg

よく寝たなー。

image.jpg
おはよ。なに?
わたし忙しいんだけど。

image.jpg

ふぁぁぁ〜

image.jpg

〜ふっ。と♪

image.jpg
うーん。

image.jpg
ちょっと横になるだけー。。

image.jpg
ぐーすかぐーすか。。

image.jpg

しゅしゅタソ…口開いてますってばw
右耳もとんちんかんな方向向いてますよーーー(・ω・)ノ

image.jpg

あー、口がさらに大きく。。。www

image.jpg


歯が丸見えですやん。

image.jpg

こりゃヒドイ寝顔w ハナクソも付いてますやんw
シーツ毛だらけですやんwwwwwwww

image.jpg
ついでに、波打った腹毛。。www



にゃんこと過ごすと、これの繰り返し(´Д` )

あー!!31日じゃあないですか(・ω・)ノ

しごとしごと!!www






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

しゅしゅタソ♪ねる! [しゅしゅタソ♪]

ほんっとーーーーにネコちゃんて「寝子(ねこ)」と言われるだけあって、

よく寝てますよね〜(〃∇〃)♪

数日前のしゅしゅタソ♪ ふと客間を見ると・・・・[目][目][目]

IMG_9269.JPG

なんともまぁ、気持ちよさそうに伸びてマスwww

チャンスとばかりに色々撮影~[決定][決定][決定]

IMG_9272.JPG

尻尾は脚の間に入れてる事が多いですwww

けっこう美脚よね♪

腹毛。。。

IMG_9271.JPG

ココだけ長毛種のよぅに、長くもしゃもしゃしてます。。

触ると気持ちイイんだよね~~(*/∇\*) キャ♪

上に回って・・

IMG_9274.JPG

基本、手は「お化けポーズ」

幸せそうに寝てるなぁぁぁぁぁぁぁ

IMG_9277.JPG

楽しい夢でも見てるのか、、、

ぐにゃぐにゃと寝言を言ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

・・・いつも、こんな寝顔に癒されてます♪♪

月末・・・・あぁあ仕事せねばっ!!!。・゚・( ノ皿`)・゚・。

(・∀・;)ノホンジャ★


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

そして本題にまいりますw 椿山荘でほたるの夕べ~♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

というわけで、

マイバースディに都内某所・椿山荘に泊まったんですけど、

この度の本題は「ほたるの夕べディナーブッフェ」でござました(〃∇〃)♪

IMG_9005.PNG

  ↑HPをチェキしてるとわかるんだけど、

   ほたる・・今年は5月16日に飛翔したよぅですね♪♪

この時期、椿山荘では↑このような「ほたるの夕べディナーブッフェ」

なるものを開催していまして、

ちょうど今月で切れる宿泊券を持ってたもんで、

ほたるに絡めて宿泊しよう、そうしようと。。そんな感じのお誕生日でやんしたw

ブッフェにはまだ早い時間にチェックインし。。

IMG_8955-1.jpg

IMG_8957.JPG

クラシカルホテルでござますねぇ、、、おおほほ~~~~(゚Д゚)ノ

お部屋は1番お安いんでしょーね、なにせ招待券ですからねwww

IMG_8969.JPG

うん、でも十分広いですわ、さすが「元」フォーシーズンズ♪

IMG_8974.JPG

予約の時はシティービューだったはずなんだけど、

ガーデンビューにランクアップしてくれたのかなぁ???

それでは、続きを・・・

どーぞ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

amadana冷蔵庫投入〜(・ω・)ノ [インテリア]

椿山荘記事の前にイッパツ!


1Fにある冷蔵庫の冷凍室があまり大きくなく、
ふるさと納税プレゼント品が入らなかったりw
夏場にアイス&ドリンクを大量ストックしておきたいので、
2Fにある、わぃのわぃのルーム給湯室に
新しい冷蔵庫投入しましたー♪

スリムタイプで冷凍室が大きいの…と探したら
amadana(アマダナ)のが良さそうー。
256リットルの内、
冷凍室が93リットルあるんで、
amadanaのに決めた!
色は白と黒があったけど、喫煙所にもなってる場所なので、
汚れも考慮し「黒」に(=^ェ^=)

でっ!注文していたのが、
先週やってきましたよ♪




さてさて、どんなんでしょ?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

おっと!これは書いておかないとw [しゅしゅタソ♪]


日曜日〜月曜日でお江戸のホテルに泊まったのは
前回書いたんだけど。。。

そう!しゅしゅタソ2回目の「おひとりさま」でのお留守番だったのね。。
前のは二泊三日で約48時間。。今回は一泊二日の約24時間♪
楽勝〜でしょうね^ ^
image.jpg

⇧前と同じような感じで、客間にイロイロ突っ込んでドア閉めてでかけたのね。


で!約24時間後に帰って来た時の様子…。

もうもう


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車