So-net無料ブログ作成
検索選択

スイッチプレートを交換〜♪ [おうち♪]

なんか、コスモワイド(パナソニックのスイッチ)に
スクエアのプレートが出てるのと、
2F用にエレガントなプレート売ってるのを見つけたので、
交換してみました♪♪

まずは2Fから〜(=゚ω゚)ノ

新居にお引越しした時に、
施主支給品でトイレットペーパーホルダーと、
お手洗いの前にある洗面台壁に付けたタオルリングが
ゴーリキアイランドさんの商品だったんだけど、
そのゴーリキアイランドさんから
スイッチプレートが発売されているのを発見し、購入〜♪♪

色はゴールド♡


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

マツダCX-3のオプション紹介〜(=゚ω゚)ノ [MAZDA CX-3]


日曜日に納車されたCX-3ですが、
夜にもお祝いにきてくれたお友達が!

、、、数日前の家人お誕生日を覚えててくれて
ケーキを買ってきてくれたのでした♪
image.jpeg

写真では分かりづらいんだけど、
ロウソクの炎の色がぜんぶ違っていて面白かったです。。

image.jpeg
お好み焼きやさんにも行きました♪


さて、本題!
CX-3のオプション♪

まずは、メーカーオプションなんだけど、たぶんコレ↓

image.jpeg
BOSEのスピーカーでっす。
いただいたオプションカタログには掲載されていないので、
これだけは後から付けられないんだと思う。。。

以下はディーラーオプション♪

まずは外側から、、、

もともとLパッケージ車両にはサイドにシルバーのラインが入ってるんですよ。。
image.jpeg
                                                                                        ↑横にありますw


これです。
image.jpeg

そんな事で、後ろ側にもシルバー色が欲しくなるわけで、、www

image.jpeg
これです!リアアンダースカート!
実際の写真はこちら↓
image.png
思った以上に出っ張ってます。。
マフラーのエンドが引っ込んだ風になってしまったので、マフラーカッターとか付けたいですねっw

つぎ!





続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

CX-3ちゃん納車されましたっ(=゚ω゚)ノ [MAZDA CX-3]

CX-3カテつくらなくちゃなー、、、
mikaoでっす(=゚ω゚)ノ


さてさて、当初は雪でもおかしくない予報だったんだけど、
フタを開けてみれば、快晴〜♪そして六曜は友引〜♪www
シミ一つない納車日和でございましたっ!

本日、マツダディーラーまで引き取りに行ってきましたよー♪

いろいろ説明やら、エコカー補助金?の申請とかお願いし、
いよいよご対面〜♪

image.jpeg

おうおう、かっちよ良いじゃないのー!!





続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

待ったよ〜♪なふるさと納税w [ふるさと納税]


一昨年(平成26年12月)納税したモノが、やっと着ました!
前にも書いた豊丘村の『干し柿』
image.jpeg

なかなかの厳重梱包でやんした(=゚ω゚)ノ

image.jpeg
桐箱入りざまーす♪

image.jpeg
個別梱包でそれぞれに防腐剤も入っていて、高級品だなっ!と分かります。
mikaoっち、知らなかったんだけど、『市田柿』て超有名なんだってね!?
今まで干し柿界を全く知らなかったもんで、びっくりしましたwww



むかーし、干し柿食べて、あんま美味しいモノじゃあないなーと思ってて、
以来、好んで食べた事はなかったんだけど、
今回こちらの市田柿をいただいたんだけど、
これ、めっちゃ美味しい〜♪♪





一昨年納税した豊丘村からは
桃、梨、松茸、お餅、、、そして今回の干し柿!
全部到着しました♪
今年もぜひ納税したいと思ってまーす。


で、最近納税したモノたち(=゚ω゚)ノ





続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

さよならっ!ワゴンRちゃん [その他クルマネタ]


本日旅立ちました。。

1番の働きモノだったワゴンRちゃん♪♪

image.jpeg

街乗りには最高〜!のクルマ♪

そしてワゴンRちゃんの代替えがCX-3ちゃん♪

image.jpeg

納車日は明後日、、日曜日に決まりました(*☻-☻*)

なんだか、、微妙な時期なんだけど、、
とりあえずスタッドレスは買っとこうかと言う事になりw
フジコーにGOGO!!!


image.jpeg
店頭に実物はなかったんだけど、↑こーんな感じの黒くてツルツルの似たようなやつー。。。
と伝えて、フジコーオリジナルホイールというのを発注してきました。
スタッドレス用ホイールは16インチにしときました。
(新車時についてるのは18インチ)

タイヤは横浜のアイスガードでござーます(=゚ω゚)ノ


で!プラプラ見てたらM4ちゃんのオリジナルホイールが売ってたんですよw
image.jpeg


おーおー同じだねーとお値段見ると、、、

image.jpeg

ええっ!フジコーでこんな高いのっ!!
ディーラーで買ったら、一体全体幾らすんだろ??とかwww

まぁ、こんなたっかーいホイールを違うホイールに交換しちゃうのも
どうかとは思いますよねwww


image.jpg

↑WORK グノーシスに交換しちゃったM4ちゃんw




(略)


3人(3台)で最後のスリーショット♪

image.jpeg

家人に最後の洗車をしてもらってピカピカ〜♪









そして、最近お友達に『グレー部長』と呼ばれている、
しゅしゅタソ♪

image.jpeg






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車