So-net無料ブログ作成

緊急速報なふるさと納税w [ふるさと納税]

いや、今日は書く予定ではなかったんだけどねw

先日書いた驚異の還元率7割を誇っている千葉県大多喜町の『ふるさと感謝券』なんだけど、、
明日、3月1日納税分から還元率が6割に下がってしまいます(´Д` )

image.jpeg

あれだよね、ヤフオクで売買してるヤツがいるから
こんな事になんだよな、なんだかセコイというか、、、
心が貧しいというか、、www
mikaoっちはちゃーんと大多喜町のお店で品物を購入してますよ♪


ま、とりあえず今日までカード決済で納税すれば、
7割分の感謝券が送られてくるそうですので、
お急ぎの方はどーぞ!!
mikaoっちも4月ぐらいまで毎月やる予定だったんだけど、
こんな事情とあらば、、、!と慌てて追加納税しちゃいましたwww

今夜は眠れないwふるさと納税(´Д` ) [ふるさと納税]


ちょっとこのカテは久しぶりでしたねw

、、、と言いますのも、実は欲しい電気製品があり
それをゲットすべく千葉県大多喜町(ふるさと感謝券)に納税しているので、
つーか、それを3ヶ月ぐらい続けないとゲットできないので、
ここんところ色々な自治体をチェックしてないんですねー(=゚ω゚)ノ
(カードの請求が一気にきたら破産しそうなので分割でねw)


で、年初から気になっていたのは
そう!長野県豊丘村の『松茸』であります!
たまーにチェックしてたんだけど、
最後にチェックしたのが2月頭ぐらいだったか、、
納税申し込み期限が確か8月だったと思うんだよねー。。

で、大多喜町への納税を4月ぐらいまでやるので、
それが終わってからでも余裕だなーーーー、、、
とか考えてたんだよね。。



で!先ほどふと気になってふるさとチョイスを見てみたら、、

ひゃー!!!



あーあ(´Д` )


CX-3...いろいろやってますっwww [MAZDA CX-3]


、、、という事で先月納車された我が家のCX-3ちゃんですが

ちくちく小さくやってます♪


M.シェードを妄想~~(〃∇〃)♪ [おうち♪]


今回CX-3ちゃんが我が家にやってきて、
この子だけ、青空駐車な訳ですwww
image.jpeg
で、家人が可哀想だなぁ~~~~と言い出しw
とりあえず、M4やZ4よりもお高いコーティングを施してきました(゚Д゚)ノ
image.jpeg
image.png
ぇえ。。めっちゃくちゃテッカテカになって戻ってきました♪♪
そして、コーティングだけでは治まらずに、こんなのを妄想しているらしく。。。w

かっちょよいんだけどね♪


e-TAXでふるさと納税の確定申告をしてみよう! [ふるさと納税]


そろそろ確定申告の季節だわー。。。
な〜んて考えてたら、こんなんが家人宛に届いたんだけど。

image.jpeg

去年、確定申告しに行ったからか?!
(mikaoっちには届かずw)

よくよく見てみたら。。

image.jpeg


あれ?還付申告は2月15日前でもできるんだ、、w
初めて知ったw

という事で早速やってみることに(=゚ω゚)ノ
(何回もやった事あるけどw)

続きを読む