So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月| 2017年03月 |- ブログトップ
前の5件 | -

インビザライン2個目 [体の不思議]

前回より2週間ぶりに行ってきました矯正歯科(*゚▽゚)ノ

今日は2個目のマウスピースに交換する日なんですねー
楽しみですねー(mikaoっちだけか?w)

歯科矯正にご興味ある方だけどうぞー!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

桜ネイル♡ [くだらない趣味]

前回はこちら

スケジュールがバッチ合えば2週間に1回行ってます(╹◡╹)

今回は季節感ありありの桜ネイルにしてもらいました♪
IMG_6167.JPG
で!出来上がったんだけど、色チョイスと3Dお花の形を間違えてしまったのでwww
(mikaoっちが指定したから自分のせい_(┐「ε:)_)

ちょーっと修正してみました。
IMG_6171.JPG
薄いピンクのラッカーがあったから、
3Dお花の上から描いてみた♪
下手くそだけどwwwwwwww

こちらは左手で描かないとーーーなんでそのまま、、できんのかな?
IMG_6170.JPG




左手、、よく見ちゃいやーよガタガタだからw

IMG_6169.JPG







右手

IMG_6168.JPG

今夜頑張ってみようかなー(*゚▽゚)ノ

、、にしても今まさに!つーネイルは良いですねぇ♡







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

可愛いと美味しいは正義♡ [食べちゃうぞ]

埼玉がスイーツ王国なのはご存じでしょか?
ちょいと前だとマツコさんの番組で紹介され、
最近はさま〜ずさんの番組でも紹介されたようで、
もんのすごく混んでいるんですって!

お嬢奥様がお土産で持ってきてくれました♡
浦和アカシエのケーキ(o^^o)
前にいただいたマリーアントワネットという名前のケーキが美味しかったから、
それをリクエストしたんだけど、売り切れだったそうで。
(多分行ったのは14時ぐらい。売り切れるの早いわ)
ごめんなさいーといただいたのがこちら↓

IMG_6130.JPG
この季節限定の「サクラ・アントワネット」だそーです(╹◡╹)
てか、いつものマリーアントワネット売り切れでラッキー♪



で美味しーの次は可愛い♡
IMG_6129.JPG
緑の瞳がキレイに写ったので〜♪♪








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

胃炎だけど食べますよw [食べちゃうぞ]

お友達ご夫妻のお付き合いで日本橋三越まで〜
ついで?にマンダリンオリエンタルのケシキに
ランチを食べに出かけました。


胃炎??
お医者様に胃酸抑えるクスリ貰ったもんねー!!

(略)


IMG_5954.JPG

この手のホテルはM4ちゃん出動!!
車寄せにとめると、ササーッとホテルの方が来てくれて
ドアは開けてくれるは、クルマは持っていってくれるはで楽で良いですよね(╹◡╹)

IMG_5955.JPG
日本橋界隈が桜祭りだからか、ホテルの中も桜が飾られていました♡




そして、ケシキのお料理写真〜
ケシキはイタリアンです♪

IMG_5957.JPG

IMG_5962.JPG

IMG_5963.JPG

以上、家人と2人分の食べた子たち♡
コースに単品でハンバーガー頼んで4人でシェアして食べましたw

お安いほうのコースを注文したんだけど、
飲み物もついてるしで、
とてもCPが良いなーと。。。
IMG_5956.JPG
私たちが入店した時はスカスカだったんだけど、
13時すぎには満席?になっていたと思います。

で、今回は38階だったんだけど、
(いままでいったセンスとシグネチャーは37階)
38階のお手洗いは初めていった訳でして、、、。

IMG_5958.JPG
洗面側が総ガラス張りで景色が素晴らしかった〜(*^ω^*)
左の奥に見えるのはスカイツリーですね。
ぜひお手洗いに行くのをオススメしますwww


で!ご夫妻の用事でお隣のお隣にある日本橋三越に、、



分けますか、、、ねw


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

胃カメラと大腸内視鏡検査♡ [体の不思議]

来月、大腸がん手術の1年目フォローがあるので
さきがけて大腸内視鏡検査と胃カメラ撮ってきました٩( 'ω' )و

写真があるからちょいグロです、
続きはそういうのが大好物の方だけご覧くださいねーだ。

なるなるー、、、


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | -
2017年02月|2017年03月 |- ブログトップ