So-net無料ブログ作成
検索選択
くだらない趣味 ブログトップ
前の5件 | -

本日はじつにサッパリしたネイル( ^ω^ ) [くだらない趣味]

先生とmikaoっちのスケジュールがなかなか合わず
約3週間空いちゃったかなー( ;∀;)


ま、でも前回は桜ネイルで、
そろそろ桜もーな感じだから
ちょうど良かったかな?

IMG_7012.JPG
今回はいやーにサッパリしてますw


IMG_7015.JPG
フレンチにグレーでアート♡






IMG_7013.JPG
ちっこいおリボンなど書いてもろた。

IMG_7014.JPG
このぐらいシンプルなのも素敵ね( ^ω^ )



ネイルの帰り道、、、

IMG_7010.JPG
歩道ねアスファルトの隙間から
なかなか立派な菫が!

IMG_7011.JPG
種が飛んできて増えたに違いない、ふむふむ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

桜ネイル♡ [くだらない趣味]

前回はこちら

スケジュールがバッチ合えば2週間に1回行ってます(╹◡╹)

今回は季節感ありありの桜ネイルにしてもらいました♪
IMG_6167.JPG
で!出来上がったんだけど、色チョイスと3Dお花の形を間違えてしまったのでwww
(mikaoっちが指定したから自分のせい_(┐「ε:)_)

ちょーっと修正してみました。
IMG_6171.JPG
薄いピンクのラッカーがあったから、
3Dお花の上から描いてみた♪
下手くそだけどwwwwwwww

こちらは左手で描かないとーーーなんでそのまま、、できんのかな?
IMG_6170.JPG




左手、、よく見ちゃいやーよガタガタだからw

IMG_6169.JPG







右手

IMG_6168.JPG

今夜頑張ってみようかなー(*゚▽゚)ノ

、、にしても今まさに!つーネイルは良いですねぇ♡







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

本日の夏先取りネイルw [くだらない趣味]

春先取りでいくはずが
結果、夏先取りっぽくなってしまった(´・_・`)

IMG_5607.JPG

IMG_5608.JPG

IMG_5610.JPG

IMG_5609.JPG



今回はアクリル絵の具?でたらし込みという技法??でお花を描いていただきました♪

水を使って滲ませる感じになるかなー。。。
IMG_5606.JPG

お花アップ↓

IMG_5612.JPG

水彩画みたいで素敵〜〜(*^ω^*)

次は桜ネイルがよろしいでしょか?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

本日は春の予感ネイル♡ [くだらない趣味]

二週間おきに行くつもりが1回空いてしまった(´Д` )



久しぶりのネイルになりますね〜〜
もうすぐ春がやってくるので今回は春の予感ネイルw

春の流行はピンクだそーですよ(*^ω^*)

IMG_5028.JPG
スワロでチョコット梅の花みたいに付けてもらいました。



IMG_5029.JPG

IMG_5031.JPG
フレンチになっていない2本の爪はピンクグラデーションの上から細〜い線画でお花を、、、
分かりづらいかなー?

IMG_5030.JPG

ネイルにも負けない美しい本日のお花♪

IMG_5027.JPG
こちらは色とりどりです♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

自分でちょろっとやってみた(´∀`*) [くだらない趣味]

今回のネイルはフレンチスカルプしていただいただけで
終わってたので、
(というか自分でアートしてみたくなって、そこで止めといた)

IMG_4297.JPG
↑これ、フレンチスカルプ♪



、、といってもお手軽アートですw

IMG_4466.JPG
↑左手の薬指だけなんか違うアートしようかと考えてる。

 IMG_4467.JPG

IMG_4469.JPG

IMG_4486.JPG


まあまあかなー(´ω`) 
盛りすぎかなー(´ω`)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | - くだらない趣味 ブログトップ