So-net無料ブログ作成
検索選択
旅行・お出かけ・おでーと♡ ブログトップ
前の5件 | -

鉄人坂井シェフのラ・ロシェルでフレンチ♡ [旅行・お出かけ・おでーと♡]

昨年のクリスマスディナー以来のフレンチになります(´∀`*)
昨晩は青山のラ・ロシェルに行ってきましたよー。

IMG_4646.JPG


写真だけですけど続きをどうぞ〜♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

四季島、、当選!?(つД`) [旅行・お出かけ・おでーと♡]

たしかに『ななつ星』てステキね〜〜とは言ってましたけど、、

IMG_4349.PNG
↑これね、、JR九州の豪華列車ななつ星♪

IMG_4347.PNG

IMG_4348.PNG


IMG_4346.PNG

内装もめっちゃ美しいです(´ω`)


でもこれに乗るためには九州まで行かないとダメなわけで〜〜www

とか鉄ちゃんに言ったら、、、
JR東日本で新しく豪華列車を走らせると!

その名は『四季島』
上野駅発なんで関東の方は乗りやすいですよね(ななつ星に比べたら)

四季島はこんな列車↓IMG_4342.PNG

なんだか、もうよぐわがんないぐらいスバラシィ♪

IMG_4335.PNG
展望車

IMG_4331.PNG
ラウンジ

IMG_4332.PNG
ダイニング


IMG_4333.PNG
四季島スイート


その鉄ちゃんに唆されて申し込みしたんだよね、、
確か去年の夏ぐらいだったかなー?
それは今年の夏に走る四季島だったんだよなー、、。

1番人気のお部屋の倍率で76倍!!
平均で6.6倍ぐらい?らしい。。。
でも、くじ運悪いんで当たる訳もなく、、、(つД`)

で、続けざま2回目の申し込みしました。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

シャネルでバースデー♡写真多すぎw [旅行・お出かけ・おでーと♡]

行きました!
銀座にあるシャネルの屋上とベージュにw

(バックデイトの記事w 5月25日の出来事でっす)
image.jpeg

こちらが銀座シャネルの屋上にあるカフェです(・∀・)

image.jpeg

なんか壁面がシャネルマークだらけwww

カフェにある照明もツィード柄で洒落てますね。

image.jpeg


風が強いと営業しないらしい、、、w

image.jpeg

image.jpeg
カメリアケーキのセットを(セットだったかな?)注文(´∀`*)

ぱかーーーーー!
image.jpeg

味は色々変わるみたいですよー

image.jpeg

で、予約時間がきたので、下のフロアにある
ベージュ byアランデュカスへ!
シャネルとコラボしてるフレンチなんですねー♪

image.jpeg

1F入り口が地味目で非常にわかりづらいw↓
image.jpeg

席に座ると眼下にルイヴィトンが見えます。
image.jpeg

image.jpeg


で、食べた子たち(*'ω'*)

image.jpeg

image.jpeg

シャネルマークのチョコレートにググッときたmikaoっちでしたwww

お手洗いも素敵な演出がされてましたよーだ
image.jpeg
バッグは女性用、、、

image.jpeg
男性は扉にネクタイがかかっています。

あ!そうだそうだ!!
駐車場がとーっても感動的でした!
image.jpeg
台の上に乗せると下に格納されて、蓋されて見えなくなっちゃうんですよw

image.jpegで、こちらはお土産のマカロン♪
美味しくいただきました(*^ω^*)

来年のお誕生日もフレンチ食べたいなぁ♡









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

タカシマヤ ウォッチメゾンへ!2回目w [旅行・お出かけ・おでーと♡]

先週に引き続き日本橋にお出かけしてきました(=゚ω゚)ノ
行き先はタカシマヤ ウォッチメゾン♪
日本橋高島屋の道挟んで斜向かいにござますのよー。
image.jpeg

なんだか1日から10日?までだったかな?
タカシマヤカードを持ってると
優待割引があるんだってさ♪
店内はウォッチメゾンというだけあって、
一階二階と全部時計www
image.jpeg
一階は割合リーズナブルなブランド、、
二階はヤベー感じのブランドといちおー
分かれている様子、、、。
ちなみにシャネル、カルティエ、ロレックスは
一階にあります、はいw
こんなにたくさんの時計ブランドが一堂に
かいしてるのは大変珍しいので、
先日は行かなかった二階に行って目の保養をしてきましたよーだw

で、15%オフで買ったGショックにご満悦の家人www
image.jpeg
、、にしても30万円のGショックって
どうなんだかねー、
うん確かにステキではあるけどさー(´Д` )

で、帰りは高島屋に移動して
天一さんのカウンターで天ぷらをいただいて
帰ってきました♪
うん、やっぱお好みを揚げたてで食べるのは
めっちゃ美味しい♪♪
image.jpeg


ちくちくとバックデイトで記事書いていきまぁす!

お友達の披露宴にネコ柄のお着物で〜♪ [旅行・お出かけ・おでーと♡]


数年前、、披露宴に出席して以来です。。
もうないと思ってたんだけどねーーーwww

嬉しい誤算ですかねっ。

で!嬉しくなっちゃってまたw
お着物レンタルしちゃった♡

今回は着物写真メインですからねーwww

ネコ柄着物の、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | - 旅行・お出かけ・おでーと♡ ブログトップ