So-net無料ブログ作成
検索選択
食べちゃうぞ ブログトップ
前の5件 | -

可愛いと美味しいは正義♡ [食べちゃうぞ]

埼玉がスイーツ王国なのはご存じでしょか?
ちょいと前だとマツコさんの番組で紹介され、
最近はさま〜ずさんの番組でも紹介されたようで、
もんのすごく混んでいるんですって!

お嬢奥様がお土産で持ってきてくれました♡
浦和アカシエのケーキ(o^^o)
前にいただいたマリーアントワネットという名前のケーキが美味しかったから、
それをリクエストしたんだけど、売り切れだったそうで。
(多分行ったのは14時ぐらい。売り切れるの早いわ)
ごめんなさいーといただいたのがこちら↓

IMG_6130.JPG
この季節限定の「サクラ・アントワネット」だそーです(╹◡╹)
てか、いつものマリーアントワネット売り切れでラッキー♪



で美味しーの次は可愛い♡
IMG_6129.JPG
緑の瞳がキレイに写ったので〜♪♪








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

胃炎だけど食べますよw [食べちゃうぞ]

お友達ご夫妻のお付き合いで日本橋三越まで〜
ついで?にマンダリンオリエンタルのケシキに
ランチを食べに出かけました。


胃炎??
お医者様に胃酸抑えるクスリ貰ったもんねー!!

(略)


IMG_5954.JPG

この手のホテルはM4ちゃん出動!!
車寄せにとめると、ササーッとホテルの方が来てくれて
ドアは開けてくれるは、クルマは持っていってくれるはで楽で良いですよね(╹◡╹)

IMG_5955.JPG
日本橋界隈が桜祭りだからか、ホテルの中も桜が飾られていました♡




そして、ケシキのお料理写真〜
ケシキはイタリアンです♪

IMG_5957.JPG

IMG_5962.JPG

IMG_5963.JPG

以上、家人と2人分の食べた子たち♡
コースに単品でハンバーガー頼んで4人でシェアして食べましたw

お安いほうのコースを注文したんだけど、
飲み物もついてるしで、
とてもCPが良いなーと。。。
IMG_5956.JPG
私たちが入店した時はスカスカだったんだけど、
13時すぎには満席?になっていたと思います。

で、今回は38階だったんだけど、
(いままでいったセンスとシグネチャーは37階)
38階のお手洗いは初めていった訳でして、、、。

IMG_5958.JPG
洗面側が総ガラス張りで景色が素晴らしかった〜(*^ω^*)
左の奥に見えるのはスカイツリーですね。
ぜひお手洗いに行くのをオススメしますwww


で!ご夫妻の用事でお隣のお隣にある日本橋三越に、、



分けますか、、、ねw


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

アメーラとピエールマルコリーニ♪ [食べちゃうぞ]

今日はふるさと納税じゃないですw
夕方お買い物に行ったスーパーで売ってたトマト|д゚)
先週金曜日に訪れたフレンチ ラ・ロシェル、、、
もっと前では赤沢温泉の迎賓館でも出てきた
高級トマト♪

その名はアメーラ♪
IMG_4715.JPG
なんでこのような高級トマトが庶民的なスーパーに売ってたのかは謎なんだけどw
兎にも角にも食べたかったので、トマトとしては高いな!(特売で1,580円)と
思いながらも買ってきました(*´∀`*)

IMG_4716.JPG
アメーラって糖度が高くて甘いのが売りみたいなんだけど、
mikaoはアメーラの甘さよりもギューっとしたトマトの旨味とぐにゃぐにゃかしてない硬さが好きです。
しっかり歯ごたえある昔っぽい懐かしい感じもしますねー。
個人的にはトマトの中で1番美味しいなーと思います。
できたら毎日食べたいwww


、、、と考えふるさとチョイスをチェックしてみたんだけど、、

IMG_4720.JPG

10,000円で(数は違うけど、箱は全く同じみたいだからグラム数は同じっぽい)
1,580円(←今日買った値段w)のトマトはあまりにも還元率が悪いわー。。。
といいながらも、アメーラ売ってる事が珍しいような気もするので、
んーどうなんでしょうね?w

さらに某楽天で調べたら、送料入れると3,500〜5,000円ぐらいするんだよねー
まぁ、しゃーないんでしょうね_(┐「ε:)_





つぎっ!
本日はバレンタインデーでありますっ!
14日越えてすぐに家人に渡しました♡
今年はピエールマルコリーニの大きめのやつ(´ω`)

IMG_4717.JPG

IMG_4718.JPG
ピエールマルコリーニの全種類入ってるらしいんだけど、ホントかなーw
すでぬ2人で2個づつ食べたけど、やっぱ美味しいわ〜〜(*´ω`*)


あと友達にもGODIVAとピエールマルコリーニを送ったったw

IMG_4714.JPG



最後に本日のしゅしゅタソ♪

IMG_4713.JPG
ネコ柄の袋にネコ





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フィリップスのヌードルメーカーでパスタを作ってみた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)う [食べちゃうぞ]

ひょんな事からヌードルメーカーをやすーく手に入れる事が出来たので
お客様がお昼にくる今日!!
早速パスタを作ってみる事にしましたよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ブヒ


IMG_3451.JPG
↑これす

昨日スーパーで色々な粉を入手済み
IMG_3452.JPG
パスタは強力粉と薄力粉で出来ると説明書に書いてあったんだけど、
デュラムセモリナ粉だと更に美味しいよーと書いてあったから
探して買いましたw


2人前で250gの粉と書いてあったので、
4人分作ろうと1袋全部をマシーン上部にイン!
(ちょうど1袋500gだった)
IMG_3453.JPG
で、デフォが5分のコネ時間に冷水溶き卵を180ml少しづつ入れていきます。


コネが終わると、、、

IMG_3454.JPG
おお、、、

IMG_3455.JPG
なんかちょい乾燥してる部分があるけどまいいっかw

IMG_3456.JPG
グイグイ出てきますねー(*・ω・)ノ
ちなみに2人前は粉インから10分で出来上がります♪



IMG_3457.JPG
色がね、、デュラムセモリナの黄色ですよね!




茹でははしょって、、
でっきあっがりぃ〜٩( 'ω' )و
IMG_3458.JPG
お客様にいただいた高級明太子と
ウチにあったお正月の残りのいくらを乗せて〜♪♪

なーんかね、信じられないくらい美味しかったですよ、、
これが10分少々でできるなんてね〜〜
ほんとスゴいマシーンだわwww



粉も色々買ったから
お蕎麦、うどん、ラーメン、、
作ってみよーかなー♡♡♡




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

早くキタね〜( ˘ω˘ ) [食べちゃうぞ]

冷凍おせちが28日に届きましたw

届いたよ〜〜と28日に聞いてたんだけど 
すっかり忘れてて
(29日に届いたんだと思ってたw) 
IMG_3210.JPG
今日中身を見てみました_(:3」z)_


IMG_3205.JPG

今年はおせち用のお重を買ったので(左側)、入れ替えしたかったんだよね。。。
写真には写ってないけど、一重一重にタッパーみたいな蓋が付いていて
保存によろしい感じがしますーーー。



(略)



入れ替え完了〜〜ʕ•ᴥ•ʔ
六角形から四角形の容器に入れ替えするのは
少々頭使ったけど、
普段めったに頭使わないので、
このぐらいは使ったほうが良いんでしょうねーw
IMG_3207.JPG


IMG_3208.JPG

IMG_3209.JPG

途中、つまみ食いしながらだけど、
何時もながらの安定のお味でござました。

明日は↑以外のお正月の食品を買ってこなければ!!
そして明日は我が家で忘年会もありまする。

年末は忙しくていやぁーねw

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | - 食べちゃうぞ ブログトップ