So-net無料ブログ作成
おともだち ブログトップ
前の5件 | -

ルイヴィトンのお財布を見せていただく♪ [おともだち]

前にルイヴィトンのタグを注文したーと書いたはず。
mikaoっちのはとっくのとんまに出来上がっていて、
IMG_7118.JPG

IMG_7129.JPG
もにゃもにゃの部分は苗字で長すぎて斜めにレイアウトw


持っていなかったはずのルイヴィトンのバッグに付けてみたりしてw
IMG_7121.JPG

IMG_7131.JPG

まーええやんかーとか言ってたんだけど、
ご一緒したお友達のお財布が今日届いた!というんで見せてもらうために
待ち合わせ(*・ω・)ノ


ステーキだったはずなのに写真はスープのみw
IMG_7127.JPG

ステーキ屋を後にして上島珈琲でお茶を。。。

IMG_7128.JPG

で、こちらが限定のお財布♪




ステキだ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

お友達がお泊りにきたので、しゃぶしゃぶ♪ [おともだち]


昨年ぶりにお泊りにきた、友人M♪
昨日の夜は、久しぶりにしゃぶしゃぶを
食べに行きました(・ω・)ノ

毎日じゃ飽きちゃうけど、
久しぶりのしゃぶしゃぶは、
最高に美味しかったなぁ♪


image.jpg

お通しの『枝豆のお豆腐』


image.jpg

お造り♪


image.jpg

鮑のバター焼き♪(ラスト1個だったwww)

image.jpg

でで、今回のお食事で感動したのが、こちらのトマト(*^^*)
『朱々トマト』しゅしゅトマト)
うちのニャンコと同じ名前だから絶賛…てー訳じゃないんだけど、
めちゃくちゃ美味しいトマトでした!
甘すぎるフルーツトマトと違って、本来のトマトの味がぎゅーーーーっと凝縮されているような、
懐かしいけど、新しい味といぅか。。。。
調べたらお取り寄せできるみたいなので、
買ってみようと思います〜♪


そして、本命がやってきました〜♪

image.jpg


そして、追加www

image.jpg


3人で良く食べ、たくさんくだらない話をし、、、w
オトナのお食事会は終了し、ウチに帰ってレンタルビデオを5本も見てwww
その夜1泊して先ほど友人は帰りました。



あ!ふるさと納税で到着してた、アローマメロン♪

image.jpg

本来、27日〜28日あたりが食べ頃という事だったんだけど、
ちょっと、じゅくじゅくしたのが好きなので、
今夜先の友人と一緒に食べましたよー。。

image.jpg


うー!ジューシーで美味しい事!!
さ、まだまだ余ってるから残りを食べましょうかねwww

翌日…
家人と4分の1づつ食べた(*^^*)


image.jpg

おー。ジュクジュクでおいしゅーございましたっ!!
ごちそうさまでした!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

こちらで最後でございますm(__)m [おともだち]

まんずはスカバン(スカのばんちょーの意www)L姐さまより

贈られてきたオサシンの中からコレ1を選んでみました(〃∇〃)♪

しっかしスゴイうまいのね♪


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

写真撮影会ぶじにおわりましたよー(・∀・*) [おともだち]

昨年からの念願であったウェディングドレスの写真撮影が

先週行われました~♪♪♪

当初は2人でちゃっちゃと撮ってしまおーと思ってたんだけど、

外でのロケーション撮影をするにあたり、、、

某Sっちにもぜひ写真を撮ってほしーなーと持ち掛けwww

(だって昨年9月の某Sっち挙式に行ってウェディング写真撮りたくなっちゃったんだもんねw)

そして派生しwww

某Sっち奥様Sっちょ♪そしてスカバンのL姐さまのご協力を得て、

ぶじに終えることができましたこと感謝申し上げます[ハートたち(複数ハート)]

とりあえず1枚・・奥様Sっちょにウチのカメラを渡して

撮ってもらったのをうpしておきまーーーーーす♪♪

ラッキーでしたっ!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

お友達からのプレゼント♪ [おともだち]

 

11月終わりのほう、

都内に住むお友達が泊まりにきました。

新居にお引越ししてから、実は初めての宿泊客www

 

彼女が大学生からの付き合いなので、

もうかれこれ20年?(それ以上?トシバレたw)の友人関係と

いうことになりますね、はい(・∀・)★

 

 

そんな彼女からのプレゼント~♪

P1070148.JPG

前に子宮筋腫の手術UAEで山王病院に入院した時も

オサレなお花をもってお見舞いに来てくれたんだけど、

やぱ仕事柄なのか、いつもいつもオサレなアレンジのお花をもってきてくれます♪♪

お花って無条件にキレイ!

 

 

そしてもう1枚♪

P1070146.JPG

 

階段のグルっとまわってる場所に置いたんだけど、、、、

そうバックのガラス越しに見える黄色い物体wwwZ4子チャンですw

リヴィングからクルマが見える~~~

とっても良いモンですよっ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

(・∀・)ノジャ♡

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | - おともだち ブログトップ