So-net無料ブログ作成
検索選択

( ;∀;)ブワッ [F82 M4]

WORKのグノーシス履いてました(*´ω`*)


P1100319.JPG


P1100312.JPG


P1100325.JPG



P1100330.JPG

で!
ブレンボに換装したんですよ♡





注文して2ヶ月ぐらい待ったかなーーー??


んでもって、M4チャンのカーテシ交換(・ω・)ノ [F82 M4]


(略)


Mなんで、ココはやっぱす『M』でっ!!

image.jpg

照明暗くして!

image.jpg

おおおおおおお!!
写真は運転席側しか撮ってないけど、
助手席側にもちゃんと付いてますよーだ。

image.jpg

お安いモディファイの割には、点灯時の感動が大きいですwww

ちょーオススメします(・ω・)ノ


WORKグノーシスと純正オプションホイールの比較(〃∇〃)♪ [F82 M4]


改めてちゃーーーんとした写真を撮ってみました(〃∇〃)♪

そして、オプションの純正ホイールと比較もしちゃうよーーー♪♪

さてさて、まずは納車時からついていた「オプション純正ホイール19インチ」

P1100245.JPG

うん!ダブルスポークがかっこいいですよねぇ~~~(〃∇〃)♪

P1100292.JPG

ブラック&シルバーのツートンで今風でしょうか?

タイヤもミシュランの「パイロット スーパースポーツ」ていう

めちゃくちゃよいタイヤがついてるんですねー♪

参考までに純正は…

フロント ホイール19インチ(オフセット不明w) タイヤ 255/35/19

リア ホイール19インチ(オフセット40) タイヤ275/35/19

 

 

 

コレが20インチだったら交換することはなかったかもねーーーーwww

してして交換後♪

どうぞ~~♪


WORK グノーシス FCV02 20インチ [F82 M4]



…という訳で、M4チャン用のホイールが
やっと到着しましたょ♪

オートサロンで展示していただいたご縁で
今回はWORKさんのホイールを装着する事にしました(=^ェ^=)

サイズオーダーできるホイールなんで、
出来上がるまで、けっこうかかりましたねーwww
ま、でも待つのには慣れてるので、問題なし子ちゃん
なんですけどねwww

今日到着したばっかで、
タイヤ組み込みする前に、コーティングしたほーが
よかろう〜と、いま家人はコーティング屋さんに行って
おりまっす(*^^*)
ビニール被った訳わからん写真だけど、どーぞ♪
image.jpg


追記→できあがりましたw

image.jpg

image.jpg

image.jpg

写真とかで見るより、実物のほーが
全然イイですね〜(*^^*)





M4ミニカーゲット!!! [F82 M4]


出てたから買ってみたんだけど、、、、、
本物なんでしょうかねぇwww

image.jpg

フェンダーダクトがプリントwww


image.jpg
ミネホワ、アルホワがない…www
しかたなしのサキオレw

数々の謎はございますけどwwwww