So-net無料ブログ作成
検索選択
ふるさと納税 ブログトップ
前の5件 | -

停滞中なふるさと納税_(┐「ε:)_ [ふるさと納税]


ここんところ、
ふるさと納税はなれてましたw
書いてなかったのは
長野県伊那市のこちらぐらいでしょうか?
IMG_5828.JPG
最近、、、というか精製された白砂糖は数年使ってないので、、、
やっぱりハチミツって美味しいですよねーー
中身はというと、、
IMG_5829.JPG
ぺったんこ??

IMG_5830.JPG
瓶ではなくパウチでした。
ハニーポット持ってるから問題なしかなー。
なんかね赤い花の蕎麦のハチミツで、
色も黒っぽいです。
ありがたく頂戴する事にします!   



そして本日のしゅしゅタソ♪
IMG_5832.JPG
mikaoっちの身体の上にちんまりしてます_(┐「ε:)_
2.8㌔とはいえ、ずーっと乗っかってると苦しいわwww
早く降りないかなー?とか思ってると全然降りてくれないしね、、、。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ふるさと納税でいただいた高級包丁♡ [ふるさと納税]

もっと待つかと思ってたんだけど、
思いの外早く到着しましたよーだ( ^ω^ )

IMG_4902.JPG

佐川で届きました。がさがさ。。。


がさがさ。。。ぱか!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

年越してやってきたふるさと納税品(´ω`) [ふるさと納税]

昨年11月に納税した分が届きました(´ω`)


まずは大川市からイチゴ♪
IMG_4662.JPG
今回はご贈答用っぽいのを頼んだんだけど、、、

IMG_4663.JPG
箱もオサレさんですねん( ^ω^ )

IMG_4664.JPG
不在票ありで、翌日受け取ったから
ヤバいかなー?とか心配だったんだけど、

IMG_4665.JPG
まずまず大丈夫でした♡
これだったら、人様にプレゼントしても良いんじゃないでしょうかね?

そしてお次は!
待ち焦がれた一品!!


ドド〜ん♡
IMG_4660.JPG





意味なく続きにしときますねw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダマスカスゥ!!なふるさと納税(´ω`) [ふるさと納税]


数年前にちょっとイイなーと思って見た事があるんだけど、
アウトレット価格でも勇気がいるお値段だったので、
買えませんでした( ;∀;)


その時見たモノと同じではないけど
IMG_4530.JPG

新潟県燕市のダマスカス包丁♪
燕市の刃物は有名ですよね〜
こちらカッコ良いのですわ。
IMG_4548.PNG
↑こーんなモアレみたいな柄がついてます。


フランス料理の世界大会チャンピオンが使ってる包丁らしいのだけど、、
お料理上手になるとイイなー(白目)
そんなスゴイ包丁いらないよね?ね?とか友達に言われたりもしたけど、
ダマスカス柄の包丁握ってるワタクシ様を想像するだけで、うん満足っ♪
ダマスカス包丁ばっちこーい!!

今年に入ってから新潟県三条市のユニロイ(鍋)
で!今回は同じく燕市のダマスカス包丁を注文したんだけど、
両市とも還元率は良いですね〜〜♪
燕市の爪切りなんてーのも欲しいなーと思ったんだけど、
超人気のようで、なかなか注文再開されませんw



つぎは、最近あんま売ってないよねー
食べたいよねーねーねーと
おもわずポチしてたw
IMG_4528.JPG

手作りのレモンケーキ♡
レモン風味のチョコレートコーティング!
好き好き〜♡♡♡




レモンケーキはすぐに到着しそうだけど、
包丁は注文があってから職人さんが刃をつける的な事が
書いてあったので、少し待つ?のかなー。

両方とも楽しみ(´ω`)


あ!あと到着した子もあったあった〜〜
大分県大分市からバター♪

IMG_4526.JPG

IMG_4527.JPG
これでとうぶんバターを買わなくてすむかなっと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




そして週末のしゅしゅタソ♪

IMG_4545.JPG←顔

寝ようとしてたら、右腕&右脇腹の上に乗っかってきて
このままの状態1時間寝かせてくれなかった( ;∀;)
ぶっちゃけ変な体勢ですー_(┐「ε:)_ずこー
下の方のグレーのモコモコしたのがmikaoっち横たわるの図ですw                                 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ふるさと納税いろいろ届いてます╰(*´︶`*)╯♡ [ふるさと納税]

まずは昨年納税して今年届いたもの♪

長野県豊丘村より〜
IMG_4082.JPG

ゆで玉子の味噌漬♪
4個入ってたんだけど到着した時にちょうどお客様がみえてたので、
差し上げちゃいましたw
美味しかったです(╹◡╹)



そして今年納税して早くも届いた子たち。



IMG_4074.JPG
さくらももいちご♪
これも届いた時にちょうどお客様がいらしてて、、、(略)

1番最初に食べたモノよりは??のような気がしたけど、
美味しかったですよー。
楽天のよりは格段に美味しかったwww
あれホントにさくらももいちごだったのかなー??www

つぎは
日本蜂蜜♪
IMG_4083.JPG

IMG_4076.JPG

素っ気ないパッケージが萌えポイントか!w
IMG_4077.JPG
日本みつばちは年に1回しか蜂蜜を作らない(作らない?でオケ?)ので
希少価値があるんだとさ、、、╰(*´︶`*)╯♡


宮崎県綾町からの毎月野菜も順調に届いてます〜♪

IMG_4081.JPG
↑これは先月の分




そして本日のしゅしゅタソ♪

IMG_4079.JPG





え、、、、。。。



IMG_4080.JPG

じーーーーーー




∑(゚Д゚)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | - ふるさと納税 ブログトップ