So-net無料ブログ作成
しゅしゅタソ♪ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

お姫様からのご褒美〜╰(*´︶`*)╯♡ [しゅしゅタソ♪]

ご褒美多め♡

IMG_6691.JPG
寝てると上に乗られてやられる
IMG_6655.JPG

IMG_6692.JPG

羨ましいだろーwww

IMG_6662.JPG
本人も満足そう♪



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

おててとしっぽ [しゅしゅタソ♪]

しゅしゅタソのおててはとっても小さい(*^ω^*)

IMG_5160.JPG

まるで爪先立ちで歩いているよう。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

お嬢様の撮りためた写真♪ [しゅしゅタソ♪]

簡単更新〜〜
IMG_4972.JPG
おヒップ側からしっつれい~~www
 
IMG_4973.JPG
 
 
 
最近、膝に乗せるとしばらくの間座っててくれるようになりましたw
えぇ、、、一度だって膝の上に乗ってきたことなんてないですよwwwwww 
IMG_4974.JPG 
 
IMG_4975.JPG
 
よいこらしょっと座りなおして、、しばらくしたらいなくなりました。
所要時間30分もなかったかなー( ;∀;) 
 
IMG_4976.JPG
 
IMG_4977.JPG 
最後はくりくりお目のしゅしゅタソ 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ぶぉんぶぉん♪ [しゅしゅタソ♪]


激しく嬉しい時なのかなー?
 
IMG_4111.JPG 
特に毛皮やら鳥の羽やら生き物の匂いに興奮するよねーーーー
ちなみにこちら今年家人にプレゼントしたムートンスリッパ♪ 
 
IMG_4112.JPG
右にぶぉん! 
 
IMG_4113.JPG
左にぶぉん!! 
 
IMG_4114.JPG
右にぶぉん!!! 
 
IMG_4115.JPG
真ん中あたりでぶるんぶるん♪♪♪ 
 
IMG_4116.JPG 
くんかくんかしてウットリんこ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
IMG_4117.JPG 
顔突っ込んじゃいましたよwww 
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

はーらーげー( ͡° ͜ʖ ͡°) [しゅしゅタソ♪]


今日はゆる〜く、
しゅしゅタソ♪の腹毛写真。。。


IMG_4073.JPG
にゃんこの腹毛はとーっても可愛らしい♡




IMG_4072.JPG
腹毛①

IMG_4071.JPG
腹毛②


IMG_4070.JPG
腹毛③




ご堪能あれ〜〜♪♪w



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | 次の5件 しゅしゅタソ♪ ブログトップ